こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


第26回女流美術協会小品展始まりました!!

25人46点の作品が展示中

 今日で、2日目でしたが、生憎の雨天で寒いですが、明日の日曜日からは晴れるそうなので、静岡市にお来しの際には是非お立ち寄りくださいねで、これが入口です



 階段上がるとすぐギャラリーになってて、こんな展示になってます手前の卓上にグッズ販売もありますので、宜しくです


 今回のために制作したミニ絵馬です初日受付当番だった時も、お買い上げ下さった方がいたので、幾らかもう無いかもですが干支や、招き猫など描きました
 そうそう、昨日は、風見敬ちゃんが来てくれて、グッズのお買い上げと、差し入れまで貰っちゃいましたチョコクロ会の当番さんと美味しくいただきました有難しです



1月30日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)