こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


冬コミに行って来ました!!

2015.12.29東京ビックサイト

 遅くなりましたが、報告です今回は、開催間もなく神がご降臨されました何と、ドラ本全巻購入し、おまけに、前回紹介した新作マフラー付き帽子もお買い上げ頂きました本当に有難しでありますでも、おバカな自分のせいで、2冊持参し忘れたのが申し訳なかったです「応援してます!頑張って下さい!」のお言葉まで頂きました今年も、スペース取れたらですが、冬コミしか参加しませんが、またいらして下さいね



 さて、ちょめちゃんのフードですが、制作しました毎回、半袖パフスリーブだったのが寒そうで、つい創ってしまいました


 でも、妹ドラミが喜んでくれたので、お兄ちゃんは嬉しスですそれと、まんぼーちゃんが暫くぶりの参加でしたが、準備など本当に助かりました感謝です


1月1日(金)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)