こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


静岡三軌展今日開催です!!!

てな事で、ちょこっと帰りに寄ってきました
 
 会場に着いたのが、午後2時15分頃で、なんと高校時代の友達が2人も初日から観に来てくれて嬉しスでした記念にはなったけど、顔は誰か不明ショットだといいなあ



 こんな感じの入り口ですので、期間中11日までなので、来てくれたら嬉しいです


 そうそう、友達の1人が、大好きな紫色のだまし絵布巾と、クルミパン、差し入れくれました有難うね

 でも、帰宅が、母のデイ送迎時間がギリだったので、東名高速道路飛ばしてたら、途中で急な減速と振動がおこったかと思うと、見たことないランプが点滅したので、2度路肩に止めて、エンジン止めて、オーディオやエアコンなどのスイッチを切ってもう一度エンジンかけると何とか帰宅出来ました怖かったス来週6か月点検なので、これはカードクタークンのお力添えに期待です



10月6日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)