こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


雪うさぎ~ステンシル原画~

今日で静岡県新春女流小品展が終わりましたね・・・

 てな事で、久々の更新ですとりあえず近況ですが、遠州の空っ風で又軒のトタン屋根がぶっ飛んでしまったので、昨日、母の睡眠時間に屋根に登って何とか応急処置しましたもうそこここが痛んでいるので、ミシミシいう音と強風と恐怖との戦いでしたトタンも以前台風でぶっ壊れた庭の物置に使ってたものが破損箇所はあったものの使用可能だったので、それを使用したのだけど、今後壊れたら流石に今度こそプロに依頼も考えなくちゃだが、めんどうだなぁ・・・まあ、DASH島でも廃物利用している事を思うとそこは同じ人間なのだし、やってやれないこたぁ無いからね・・・と自分に言い聞かせって感じでしたよ
 さて、本日は試験で授業潰れたので、夏コミの申し込みをしときましたが、消費税の値上げのせいで、スペース代の500円値上げの8000円になってしまいましたよそれでも取れたらいいですがね・・・
 さて、写真は年末に依頼されたステンシル用の原画です
 



1月14日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)