こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


交通事故しまして・・・

追突してまいました

 今日、仕事帰り、しかも自宅まであと少しのところで工事車両と旗振りがいたのですが、その奥で右折ハザードの車が・・でも工事車両があったので対向車があって曲がれず止まったことに気づいてブレーキ踏んだのだけど雨でスリップというお決まりの事故パターンに見事にハマって、そのまま前の車両にドーンですその後ブレーキが利いたままになってしまったのでしばらく動かず、ブレーキを無理矢理上にひっぱったら何とか道の傍に寄せれたのと、警察の素早い対応と、保険会社様にカードクターくんも休みだったにもかかわらず駆けつけてくれたお陰で、何とか相手への修理と治療費の対応やらレッカーやらが進行してもらえて、こうしてキーボード打ててる訳です有難し怪我は外傷はどちらも無かったのですが、鞭打ち症とかって後でくるんで、相手が酷くないといいなぁ・・・自分なんかはもうあっちこっち痛いとこだらけだし、もし後で潰れたとしても、人生そこそこ充分生きたからもういいんだけど、相手は主婦な女子なので泣く人がいるので、無事完治して欲しいものです一応人身なんで、点数ヤバイらしいのだけど、実は以前も免停あったからこちとら慣れたくないけど常連って言えなくもないのがアホさマックスですね



6月13日(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)