こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年の年賀状デザインですね!

今年も駄洒落してみました
 
 てなことで、まだ知人友人関係のお手元には届いてすら無いとは思いますが・・・だってまだ宛名書き途中なので、明日も何枚か書く予定仕事遅くてすんません
 で、2パターン考えて、一つはイチゴジャムを蛇を煮込んで蛇ャムにしちゃったバージョンで、密かにナイフも柄の部分もメデューサになっていたり、イチゴも慰血とゴはうてなを意味していて、逆らうとか反逆みたいな忌みおっと意味があるので、これを食したら反抗的な人になりそうっスね



 もう一枚は、一目瞭然の水道の蛇口・・・まんまです何の捻りも無いですが、画像にするとわりとブラックな感じになるのでは・・・と、楽しみながら描きましたここで手を洗う時には血清が漏れなく必要かも
 とにかく、このどちらかが行きますので、知人友人の方には覚悟頂きたいっス
 
 それで、昨日父の供養をお願いしているお寺に念頭に行ったところ、何と今年が父の十三回忌だった事を知り、(しかも今月30日)慌てて30日の午後に法要の予約を住職さんにお願いした始末まあ、六年過ぎたら極身内のみの・・・という事らしいので、めんどくさいし他人巻き込むのも嫌なので、親戚関係にも知らせず自分1人で取り仕切ろうと思いまして・・・母には自宅の読経の時のみで、たぶんこの日の午前中は通院あるから疲れているはずなので、その後は休んでいてもらえば、寺と墓にゃ自分1人で立ち会えばいいかなって・・・人が多いと時間も無駄に食うけど、それならスピーディーに終われそうだしねだいたい無駄な世間話とかに必要さを感じないし、何より相談とかしないでいいのが一番楽自分でとっとと決めれるのがいいこういう時にパートナーとか子どもとかいなくて本当に良かったと思うよ・・・他人の予定考えなくていいしねさあ、がんばろっとあ゛、それと、又筋トレ再会してみましたもっともっと最強になりたいぞっと



1月2日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)