こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


あけましてめでとうございます!

画像は今年の中学三年生に制作してもらうために描いた巳年の絵馬です

 さて、昨日は、仏壇と神棚と玄関とアトリエのみの掃除になってしまったのだけど、何とか歳神様を迎える準備はしときましたが、ちょっと不思議なことがあったのですが、実はもう二年近く痛かった右手の腱鞘炎が仏壇と神棚の埃を拭って、お供えっぱなしのらくがんを処分したあたりから痛みが消えて、今はサポーター無しでキーを打ててるんですよっっそれから玄関外の外灯が点かなくなってしまって、困っていたところ、こっちも清掃後急に点くようになったのですよっ全く不思議としか言いようが無くて、八百万の神の国の神秘としか・・・何にせよ、嬉しい事です



1月1日(火)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)