こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


冬コミに行ってきましたっ!!!

12.29一日目東館での参加でした

 今回もドラミちゃんのコスプレでちょめちゃんがお手伝いに来てくれましたちなみにちょめちゃんのお友達のポケモンロケット団のコジローとヘタリアのドイツのコスをして来たイケメンな彼女から差し入れのチョコ菓子と眼と肩を蒸気で癒す貼るグッズを頂き、帰ってからとっても役に立ちました有難しですそれに、既刊本の大人買いをして下さる方がいたり、マフラーも完売で、作った甲斐がありました



 それから、久しぶりに話芸写でお知り合いになったかおりんちゃんも、コスメイクのままで西館からわざわざ訪ねて来てくれて、おまけに差し入れのベジタブルクッ
キーまでと、その赤いカラコンの瞳のよく似合う面差しを見られただけでも幸せなのに有難しでしたっあと、久々のスケブも頼まれたのが、パスティック風水彩色鉛筆を購入した後で、まるで、予知していたようでびっくりでした
とりあえず、集計も何とか終わったので、今から年賀状に取り掛からなくちゃですでは、良いお年を・・・



12月31日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)