こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


明日から話芸写のライブです!!!

横浜の人形の家のあかいくつ劇場にて12月1日、2日午後2時から4時まで話芸写ぷち語りLIVE2があります

 自分は、2日の日曜日四番目に出演します実は初舞台なので足引っ張らないようにしなきゃスね
 とにかく、語りって本当にイマジネーションを掻き立ててくれる凄い貴重な時間なんで、是非来てみて下さいね

 ちなみに、以前にも書きましたが、人形の家の入館料大人300円子ども150円だけで、劇場は無料公演なのでご理解下さい



11月30日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)