こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


お久しぶりの近況ですが・・・

母のかゆみの原因はやはり降圧剤らしいと、漢方医受診で判明しまして・・・

 昨日、西洋医学の行きつけの皮膚科の先生から紹介してもらった一ヶ月待ちの漢方の女医さんに、母の汗孔角化症の診察に連れて行きまして、お薬手帳を確認したり、舌の状態や皮膚の様子を診てもらった結果、やはり血圧の薬が怪しいらしいのですが、脳卒中の再発の恐怖もあるので、この薬はやめられない為、今度は漢方薬でのかゆみを抑える事になったのですが、まさに東洋医学と西洋医学の体内対決って感じスね今朝は、早速お腹がゆるくなってしまいましたが、しばらく慣れてくるのを待つっきゃないのかなぁ・・・かゆみは、まだ大きな改善はみられませんが、2日目だから長い目が必要かも
 そうそう、夏休み明けての課題作品提出が完璧だった方の中学生に、「ごほうび」ってな事で、語りを一本演ってみますと、とても静かに聞いてくれて、しかも凄く喜んでくれたんで、嬉しかったっス
 あ゛、写真は、某スーパーで買った骨が無い味つけさんまと、しめさんまで、東北の復興企画で期間限定販売されたものなんスけど、鉄道男子のイラストが麗しくて、二次コンの自分としちゃしっかり術中にハマりましたね味スか・・・便利で美味しでしたよ



9月13日(木)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)