こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


明日から第64回三軌展開催です!!

国立新美術館2階ABCDで、2012年5月16日~28日まで開催ですちなみに休館日は22日です

 てな事で、あすからなので、是非観に行って下さいねあ゛、でも入場は有料ですので、ご了承下さいでも、この葉書が入手できればお二人までご招待となりますので、お近くの画材店などの公募展の葉書など取り扱いのあるところに置かれている場合がありますので、(何せ全国に三軌会の絵描きさんがちゃんと点在していますので)興味のある方はチェック&ゲットって事で、探してみてはいかがでせうかあ゛、ちなみに、静岡県では、前回恩師の個展会場だった藤枝市のアートカゲヤマ画廊にもありましたよ
 で、今回の作品も、半立体のミクスドメディアっぽいもので、たぶん長さの制限がギリだったから心配ですが、展示されていると思いますタイトルも「CustomEarthⅡ」で、「春田じゅんこ」として出品してます東京ですが、お仕事やレジャーの時にでもお立ち寄り下されば幸いです
 



5月15日(火)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)