こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ステンシル原画~蔓薔薇~

静岡県立美術館のカラーリミックス展に行ってきました

 てな事で、お久しぶりの更新ですが、今日・・・おっと正確にゃ昨日、学校が行事で授業潰れたんで、風見敬ちゃんと収蔵名品選の企画展を見に行ってきました何より一番の目的は、以前一度だけ観た草間彌生さんの「水上の蛍」をもう一度観たかったのですよぉぉミラーボックスの中に無限に広がる色とりどりの光のドットは、吸い込まれそうで、本当に無になれて感動でしたそれから、この展示で気に入った空間演出は、金の屏風が実際の歴史的場面では、電気など存在し得なかったことを踏まえて、ゆっくりと照明が薄暗くなっていって、群鶴図屏風の金の背景に鶴達が照明によってまるで命が吹き込まれていくようで、感動でした
 それに、久しぶりに敬ちゃんとも話せたしねそうそう、健康グッズとかお互い相棒好きなんだけど、右京さんの紅茶の一言カードも貰っちゃいましたよぉぉ有難し
 さて、写真ですが、前回同様に、薔薇がモチーフで、ラインマーカーで描きました



5月11日(金)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)