こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


事故りまして・・・

事故りまして・・・

 画像は以前描いたステンシルの原画です
 実は、今日インフルエンザで一年の学級閉鎖で午後の授業が飛んだので、少し早目に上がったのだったけど、給食の後だったのと、日々の介護疲れが・・・なのか、帰途の運転中、眠気に襲われた瞬間、電柱にドアミラーを擦ってしまったのだけど、いきなり助手席側の窓から運転席の窓に向かって疾風が起こったと思ったら、突然バシャーンって音がして、両方の窓ガラスが一瞬で粉々に飛び散ったんスよぉぉスピードも、信号まで数メートルの距離だったので、かなりの減速状態だったのに・・・とにかく、どうしていいかパニくってしまったんだけど、カードクターくんを思い出してとりあえず、そのまま寒さに耐えて走る事を提言。で、なるほどバイパスの排気ガスと冷たい風はあったけど、たかが窓2枚無いだけで、ちゃんと走るじゃんでも、何故かほとんど無傷だったのだけど、両手の甲だけ切り傷があったんで、ドラックストアに寄って、絆創膏を買って、レジで、店員さんに貼ってもらっちゃいました
 で、肝心の車は、夜、カードクターくんが治療の為・・・おっと修理の為に持ってってくれましたしかも、急だったので、台車が無かったって、自分の愛車を貸してくれました感謝っス
 でも、この処ちゃんとした睡眠とってなかった自分が悪いんだよねそういや来週月曜は父の命日だからなぁ・・もしかしてあの世からカツ入れられたかなぁだって、カードクターくんも「両方の窓が割れるなんて考えられない不思議な事故だね、何かが外部から打ち込まれたとかじゃ無い」とプロが言ってたくらいだからねぇ



1月26日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)