こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


冬コミに行って来ました!!

お誕生日席だったし、入口付近だったので良かったっス

 てな事で、昨日の2日目にビックサイトに出没してきました相方のれんちゃんお手製のドラフリース帽子が好評で、すっかり完売でしたちなみに、漫画の在庫も新刊含めても、まとめ買いの方が多くて、五割から六割の売れで、嬉しかったっス中には、[のび太くんの射撃の腕を生かしたお話を描いて下さい]とか、「お勧めはどの本ですか」とか、「ドラえもん大好きだから、夏コミも夢印堂を探したけど、居なかったけど、今回来てくれたから嬉しかった」と言ってくれた方もいたのが、凄く励みになったっス新刊も、早速読んでくれた方が、引き返してきてくれて、「この話っ感動しましたっ!!」ってわざわざ伝えに来てくれたりもしたから、もうこれぞ醍醐味って感じスねやっぱこうして生の声が聞けるのってこういう機会だけだから、大切にしていきたいなぁ



12月31日(土)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)