こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


静岡県女流美術協会年末チャリティー小品展2日目ですっ

静岡市の画廊石上へ是非っっ

本日、授業が午後だったんで、午前中を利用して、飛ばして会場に行ってきました作品は油彩やコラージュ、アクリル、パステル等個性的な作品がぐるりと並び、テラコッタのうさぎや、干支などをモチーフにした陶芸のストラップ、染織のスカーフ、ポストカードに便箋と、多岐にわたり、値段も最大20万から100円までと、様々な作品が48点ほどの作品が女性らしい癒しの空間を彩っていました
 自分のはともかくとして、ここでしかって一品が絶対ありますんで、是非お運び下さい
 ところで、余談なんスが、ここのお手洗いってちょっとヤバイですよ・・・画廊の右手にトンネル状のブロック塀の薄暗く細い空間の中央部にまるで仮設のように存在しているんですが、今日その扉を開け踏み込んだらいきなり地震かと思うくらいのめまいがして、おや?と思いつつも和式の便座の前に到達すると、短冊の半分ほどの黄ばんだ紙に[オン・・・・ソワカ]って密教のお払いで使うあの呪文が書かれ、貼られていたんですよもしやと思い、代表に聞くと、やはり古くからあったらしいですが、代表も入る度声に出して読み上げるそうですまさかの心霊スポットかぁ
 とにかく、いるんなら是非芸術好きな幽霊さんであって欲しいものです



12月2日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)