こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ステンシル原画~ドレスの女性~

腱鞘炎の鍼治療してみました

 イラストは、以前依頼されて描いたもので、実は現在もこの次回作の依頼作品を描いてます
 さて、とうとう右手が辛すぎで、ペンも箸も握るのがキツクなったので、鍼治療に挑戦して来ました母が退院してからずっと少しづつ痛みが増していく右手をシップとテーピングで騙し騙し介護と仕事と家事と製作をやって来ましたが、ヘルパーさんの方にも同じ様に激痛に悩んでいる人がいて、彼女は骨が溶けているとからしいという話を聞いていたので、やっぱり不安になって、とりあえず金曜日に体育会総練習で授業つぶれたんで、とにかく保険が利きそうな接骨院で鍼治療をやっている病院をネットで検索して、行ってみると、そこは、接骨医と鍼の先生がいて、まず接骨医の検査を受けてからなら保険請求が可能って事で、骨のバランスを検査したら、どうやら痛みは骨でなく、筋肉痛だという事が判明して、とりあえず、ホッとしましたでも痛いので、鍼治療をしてもらう事になりましたが、手首だけだと思ったら、全身に刺すんスねでも、それで判った事、7年くらい前の交通事故の鞭打ち手前の怪我がちゃんと治ってなかったらしくて、首も相当ヤバかったらしいんで、週一での治療が必要なんだそうですそれに痛い右手側でなく、左の腰に酷い張りがあるとも言われました・・・ボロボロだったのねでも手首だけだと思ったから着脱しにくいコーデで行ったれど、以外に全身なんで、今度は露出しやすいもので行かねば



9月11日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)