こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


母の退院

友だちの風見敬ちゃんが退院祝いを持って来てくれました

 さて、28日に母が退院しましたこの日に、久しぶりにサークルメンバーで高校以来の腐れ縁の友人の敬ちゃんが来てくれて、母には退院祝いとしてミニトマト等の栽培キッドを、自分には超ミニミニスケッチブックストラップを持って来てくれましたでも、何より久々に彼女の顔見れた事が何より嬉スでした有難し

 さて、母ですが、やっぱまだ工事中のトイレだって自覚できてなくて、ポータブルを忘れて、砂利だけになってまったトイレにつたい歩いて行ってしまい、アトリエやってる時に転んでしまったりでも、怪我は無かったんで良かったっスとりあえず、明日ヘルパーさんとデイケアの方との契約があるんス早速明後日からデイケアとヘルパーさんにお願いしなくちゃ仕事行けないんで



1月30日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)