こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


試験外泊二回目のお話

写真は、学生時代の恩師の2人の教授の展覧会画像ス

 なかなかアップできなかったですが、今年入ってからの坂田和之先生と佐々木信平先生のそれぞれの展覧会に時間を見つけて行って来た時のものです



 で、先週20日の夜から21日の昼にかけての母の試験外泊がありましたが、本人も帰りたがってたので、認知症状については酷くはなかったんスが、やっぱり時間配分が課題っスね実際退院後の、自分の出勤時間を考えて朝の支度をしてみたんスが、やっぱあと30分は早めに起きないと・・・でも、夜も1時と明け方5時頃トイレに母を起こして、そのままシャワー浴びてから食事支度と洗濯に・・・当然自分の身支度もうさぎのご飯もとしてると、目標の9時までに済ませるのは至難の業だと・・とにかく効率と短時間睡眠をなんとか出来るようにしなくちゃだなぁ・・・あと5日で退院なんで、それまでの課題っスなぁあとは、明日ケアマネにして仕事の日のデイケアのお願いもしなくちゃだし、夕方4時までしかダメなんで、帰るまでの1時間程はヘルパーさん頼んだりしなくちゃだな


1月23日(日)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)