こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


スクラッチアート

中学二年生の授業の為のサンプル作品

 本来は、アートグラスといって、ガラスを黒くコーティングした物を削って描くものだったんですが、冬休み中に持ち帰り時に割れてしまったんで、ウチにあった、スクラッチボードを代用してみました一応フレームも溝部分を掘って、模様は描き込んでラインストーンを貼ってみました
 ところで、先日生徒が、「先生って泣いたりしなさそう!だっていつも笑ってるじゃん」と言われたんで、「がはははっ腹痛てっ!っつて、笑いながら死にたいからね」って言っちゃいましただって、笑って生きるも泣いて生きるも同じ一生なら、意地でも楽しいぜって見得くらい張って生きてたいからね
 そうそう、今日からトイレ工事が始まりましたでも、業者さんに「あれ大型バイクですよねぇどなたの・・」と聞かれてんで、「いえ、中型ですよ250ですしあ゛、自分のバイクっス」と答えると「御見それしました」と言われてしまったどゆこと



1月19日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)