こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


車椅子がやってキマシタ!

昨日カードクターくんが車椅子を持って来てくれました

 明日7日に、母の試験外泊が決まったんで、ひたすら片付けに励み、やっと玄関横の植木を桑とスコップで二時間半かけて掘り起こして植え替えが済んだので、午後持って来てもらいました展示用のだということですが、凄く保存状態が良くて、今までわがまま言って長く預かってもらっちゃったしだけど、でも、大感謝ス母も凄く喜んでて、早く見たいとワクワクしてました
 それにしても、午前中の植え替えの筋肉痛が今日来ててしんどいっスけど、高さ約1mで、幅約60cmくらいのつつじを独りでちゃんと植え替えが出来た事は、やって出来ない事は無いやらずに出来る訳が無いってね、何度も挫けそうになったし、スコップが少し曲がってしまったけど、自信に繋がった気がしますそうそう、智繪先生からも葉書頂いたし以前職場で知り合ったK氏にも、母に良いサプリのヒントの葉書をいただいたんで、頑張らなくっちゃスね有難しですな・・・



1月6日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)