こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


搬出&バザーのお知らせ

昨日搬出してきました
  
 常葉学園大学造形学部30周年記念展の搬出にグランシップまで、車で行って来ましてちなみに、作品は、会場の目録では2009年制作となってますが、実は2007年の静岡県女流美術協会展に出品して、大賞を頂いた作品でしたが、当時ちゃんとした写真を撮って無かった・・・というか手振れがひどくって



 とにかく、そんな訳で、この作品を出した本当の理由の一つは、このちゃんとした場所での作品撮影だったりもしたんスねでも、現役大学生の後輩ちんたちが、楽しげに眺めてくれていたのが、やっぱ嬉スな
 さて、今日で前期の授業が終わって、夏休みっスが、あさって、男女共同参画フェアで、静岡市のあざれあで静岡県女流美術協会のバザー参加があるので、仕事の合間に自分のグッズも持参して、販売しようかと考えてますが、何分限られた時間しか行けそうにないのですが・・・でもお近くの方は、遊びに行ってみて下さいね



7月22日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)