こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


原稿完成しました&開会式

本日入稿の発送をしまして・・・
 
 さて、開会式、昨日・・・っと正確にはもう一昨日ですな行ってきましたあと、3日の展示ですが、デザインからアート、立体と、見ごたえのある内容なんで、本当に時間あったら是非行ってやって下さいね



 さて、ここ数日睡眠時間メチャ削って仕上げた夏コミ合わせの新刊の原稿が、表紙までひっくるめて、本日無事完成しまして、印刷会社に発送しました全28ページでA5の本です今年の参加日は来月13日の金曜日って・・ジェの付く殺人鬼は出没しませんよで、夢印堂でスペース取ってますんで、良かったら遊びに来て下さいね又、来月に詳しい情報もノッケテきますね


7月19日(月)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)