こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


落書きみたくてすみません<(_ _)>

鉛筆書きだったんで、コピーで・・・

 これはウチの中学の生徒の1人の女の子に「少女コミックみたいのが好きなんで、女の子を描いてください」と一ヶ月前に頼まれていたので、今週の母の検査の待ち時間にちいさなスケッチブック持っていって、鉛筆で落書き程度に描いたものなんです木曜に休み時間に取りに美術室まで友達と2人で来たので、「これでいいかなぁ」って手渡すと、ふわっと笑顔になってくれて、鈴の音の「ありがとう」を言ってくれました本当に遅くなってしまったのにあんな可愛い笑顔で喜んでくれたのが何より嬉しかったスなぁ
 また一つ、背中おしてもらった感があるぞっ
もっともっと、自分の描いたチッポケな世界であっても、誰かが笑顔になってくれるものが描きたいなぁぁぁ



5月21日(金)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)