こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ありがとうを貴方に・・・

ゆきんこぼうちゅうさんきむ兄やんにありがとうですな

 先日、三軌展観に行ってくれたゆきんこちゃんから、お菓子と写真(ゆきんこぼうちゅうさん親子の微笑ましいショット付き)が届きました有難うねぇお菓子、外はサクサク中はほんのりピーナツ風味で、流石千葉って感じで美味しでしたよ



 で、感謝の気持ちをキュートな親子ショットをイラストにしてみましたこんなモノですが、本人’Sのがぜんぜん可愛ゆスなので残念な感じだったらm(__)mっスがほんの気持ちなんで送らせてもらいますね

 それから、今日以前勤務校でお世話になった方からも、手紙とご本人のエッセイの記載された小冊子と、現勤務校での生徒のオペラ公演案内等が送られてきて、何と多忙な中東京の三軌展も静岡の女流展も観に行ってくれたんスね有難しm(__)mなんで、遅ればセながら、後日必ず黒猫たんぽぽを向かわせますんで、待ってて下さい ところで、確か十コくらい兄やんでしたので、苗字がジャストなんで、ここではキム兄やんト呼ばせてもらいますねエッセイの昔のお話は、正に一昔で、自分の子ども時代よりも自然や人々が穏やかだったんスなぁ・・と不思議な感じで面白かったっスよちなみに、キム兄やんはお母さんの介護に関しては大先輩なんスよね凄いっすねぇ・・・自分とこの母は、精神的にはまだ難しいスが、身体は回復してきましたカイロプラクターの友に大感謝だよ



5月31日(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

届きました!

黒猫タンポポと、イラスト・・・・ありがとうございました
大分美化しすぎですよ(笑)
娘が「これあたし?」って、喜んでいました
大切にさせていただきます
御母さんの介護大変ですが、頑張ってくださいね。
私も祖母のオムツ換えなどしてきましたが、
毎日は本当に大変です。
特に腰痛には注意してくださいね。
また、作品展を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


 by ゆきんこぼうちゅう | 6月1日(火)19:02


(1/1ページ)