こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ステンシルデザイン原画Ⅳ

幾何柄的なもので・・・
 
 お久しぶりです先日東京の国立新美術館での三軌展出品作品をやっと搬入業者さんにお願いして、二作品が旅立って行きました次は、来月半ばの静岡県女流美術協会展用の作品に取り掛かっていますが、かなり時間の制約があったりで、バタバタしとりまして、なかなか更新できずスミマセンでしたm(__)m
 さて、前回に続いての依頼されたデザインで、モチーフは、月と太陽と星をイメージしてみました依頼者の方は、オリジナルの服を作って販売しているので、こういったものを柄に使用してくださってるそうなんですね有難し
 ちなみに、先週学校で、選択授業のオリエンテーションがありまして、自分も美術選択についてアピールしたんですが、話芸写のお陰様とでもいいましょうか、かなりギャグ交じりでしたが、受けてくれて、嬉しかったっス・・・が、今日生徒から、「親に話したら、そんなにおもしろい先生なら、もしかして大学時代はオチ研にいたんじゃないの」って言われたそうで・・・う゛う゛~ん杖道部だったんだけどなぁでも、楽しいとか、おもしろいって、最高の褒め言葉だもんねよしっ前向きに行くぞっ



4月28日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)