こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


吉田図書館の作品展解説!?

とりあえず会場についてスな

 今日で2日目が終わってますが、詳細としては、今回の作品出品総数は、45点で、壁面の作品22点で陶芸作品が18点,工作的なものが(自分のスね)5点となります。ちなみに出品人数は10名で、いずれも榛原地区で教職関係にいるもしくはOBとなります。
 さて、自分の作品の解説をしますね今回は、木彫くつべらからホチキス、銅板レリーフ、絵馬、木製パズルの5作品で、ほとんどが、このブログ内で過去紹介した事のある作品なんですが、実は、木製の猫パズルのみ後日談があって、木枠の着色にカラーワックス(オレンジとブラウン)を使用したんですが、これが乾きが甘い状態でパズルを入れたら、見事にその色にドミナントされて、裏猫全体が黄昏の中になってしまいましたまぁそんな失敗も含めてお楽しみ下さい・・・あ゛、パズルは最後にもとに戻していただければ是非お手にとって遊んでみて下さいね



3月30日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)