こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


今月の話芸写レポート

2010年2月24日に行ってきました

 今回は、他のレッスンの方もいて、楽しかったッスでも、緊張ってか照れでどーしても演目に入りきれないでいる自分にジレンマですなそうそう、帰りに智繪先生に逢えた先生は自分の手を握ってくれて、「綺麗ね」と言って微笑んでくれて、「ありがとうと、ごめんなさいと笑顔が大切よ」って言ってくれましたご自身も闘病生活の傍らなのにも関わらず、本当にこっちが元気もらえちゃいました
 で、帰りに六本木の森美術館に寄ってきまして、こっちも感動でした又後日その内容につていは書きますね



2月27日(土)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)