こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


夢印メンバーの里帰り!

誕生日のプレゼントにアロマ&手作り手提げ貰っちゃいましたっ

 さて、吉田の展示は今日・・・おっと正確には昨日で2日目でしたが、会場にその後まだ行ってないので、詳細は後日書きたいっス一応しおり追加分さっき作り終わったんで、会期中に時間見つけて行きたいと思ってますが、実は昨日の早朝に施設にお世話になっていた祖母がとうとう息を引き取りまして、今日と明日は通夜と葬儀があったりするし、アトリエの方もあるしで、もしかしたら来月になりそうまあ、あんまり交流の少なかった亡くなった父方の祖母で、しかも百歳越えの大往生だった事もあり、特に実感まだ湧いてないってのが事実なんだけどね
 さて、話を戻すと、先日久々の同人サークルの夢印堂のメンバー硲よしえことまんぼーちゃんが来てくれて、夢印堂のHPに新刊も載せてくれましたで、ソーイングにハマってる彼女の手作りのミニ手提げと、アロマオイルを誕生日プレゼントで持って来てくれました嬉しスでしたこんな多忙で睡眠取れてなくてボロボロの日々には有難い愛ですょょょだって、今年の三軌展と女流展の締め切りが来月と再来月に迫ってるので、実のところその制作もやってるし、アトリエも嬉しい事に3人小中学生の生徒が入ってくれたんで、準備とかも何とか時間やりくってますよぉぉとにかく今が踏ん張り時なんで、コレ、精神の安定に使わせてもらいますね



3月30日(火)00:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サンキュ!

うちのブログにコメントありがとう!私も久しぶりに逢えて嬉しかったよ。ペンダント、大切にするね。御祖母様のことは大変だったね。でも百歳越えってすごい・・・。それからすると、うちらってまだ半分も生きてないんだねぇ。まだまだこれからって感じ。頑張ろうね、お互いに

 by まんぼー | 3月31日(水)01:32


(1/1ページ)