こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ドラえもんの大長編人魚大海戦観てきました!

色々にアニバーサリーな企画多しでしたよ

 今日、正確には昨日スが、今年も相方とそのおチビちゃんズたちと映画に行って来ました映画30周年記念って事で、ポップコーンには歴代映画のバッチがおまけで付いたり、腕時計も大人も使えるシックなデザインの記念ヴァージョンになっていたり、何より主題歌ではありませんでしたが、挿入歌で、14年ぶりに武田鉄也氏の歌が起用されていたのが凄く嬉しかったっス
 でも、ストーリーに関しては、残念だった点が・・・人魚の姫ソフィアの祖母で女王様が若いので、母でも良かったんではないか?と思いましたしかも、サイドストーリー的に姫の両親が何故いないのかが描かれて無かったのでよけい違和感があってそこが残念でした後、暖かい目の乱用も突っ込み処ですねでも、グッズは充実してたので、嬉しかったス



3月14日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)