こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


アトリエの女の子達へのアニバーサリーカード

今月の誕生日に贈ったカードの原画です

 うちのアトリエ春田に来てくれている女の子が、今月は2人もバースデーがありまして、ちょっとした贈り物をカードに添えて手渡しましたそのうちの1人の女の子は、翌週の昨日になるんだけど、ささやかなプレゼントを気に入ってくれたみたいで、身に付けて来てくれましたもう1人は、昨日渡したので気に入ってくれたら嬉しいなぁ・・・
2人とも、とってもキュートなんで、カードを描くのが毎年凄く楽しみなんだよね
 そうそう、そろそろ4月生を募集したいと考えてますので、興味がある方は、このサイトの連絡先にコメントか、メール下さい



1月18日(月)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)