こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


第12回春陽会静岡作家展に行ってきました

静岡市民ギャラリーにて・・・

 今月20日から24日まで開催されている春陽会の作品展に行ってきましたこの春陽会という画壇には、自分がお世話になった教授を始めとして、先輩作家さんやら同窓生の作品が出品されていたので、期間中どうしても足を運びたいと思っていたんで・・・それに自分の会の作品との違いとかも知りたかったし作品自体の全体の印象としては、空気感を意識した・・・う゛~ん・・つまり具象より抽象的なものが多かった気がしますなぁでもそれぞれの個性キラリって感じでしたちなみに、ギャラリー自体の建物が情緒あって、こっちも感動でした



 本当は作品も紹介したかったんですが、本人の了解を取れてなかったんで、とりあえず入口を乗っけますね
 今回は、母も少し体調が良かったんで、連れて行きましたが、まだ息が上がってしまう事も度々で、だけど、少しだけいつものネガティブ発言が減っただけでも救いでした



1月23日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)