こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


神楽フェスティバルお弁当メニューのカット原稿です

10月25日のゲスト弁当のカットス

 はいっお待たせしましたって、待ってなかったですかねぇで、前回言っていた国文祭の神楽フェスティバルにゲスト様にお出しするお弁当のメニュー紹介のカットイラストを頼まれていたので、描いたものです。2日間それぞれ異なったメニューだと言うので、B5サイズのカラーを2枚描きました。カラーリングはマーカーなんスが、依頼当初の話では、見本の完成弁当の写真を頂けるとの事でしたが、何と渡されたのが別の観光用のお弁当を参考にとされた資料と、パッケージ予定の弁当箱の資料に、文字のみのメニュー表のみで、何とそこから半想像によって制作してくれといったものでしたなので、鹿肉だったり山女魚だったりと、具体的なイメージの湧かない素材もあったんで、かなりしんどかったです
 てな事で、次は2日目の弁当のカットでお逢いしましょう



10月23日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)