こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


今月も話芸写に行って来ました!

北川智繪先生の指導でした

 本日、正確には昨日ですね、語りのレッスンに川崎まで行って来ました
 着いてびっくり、いきなり智繪先生でしたっ言葉の持つパワー前回のまさに言霊の塊に「おおっ」って感じで、凄い多くのモノを学べました
 それにしても、前回も言われたんですが、自分中島みゆき様に恐れ多くも似ていると、言われましてあと、凄い勢いでスタイルを褒めて下さったので、どうしていいか判らず、「いえいえ」としどろもどろしていると、「褒められたら堂々として受け入れればいいのよ。むしろ謙遜したりする方がしらじらしく思われるわよ」的な事言ってくれたのは、目から鱗でしたでも、やっぱり、姿勢の悪さは指摘されたんで、ちゃんと直したいと思います
 さて、原稿もまだまだなので、がんばらなくちゃだなぁ・・・あ゛、でも明日は仕事早いんだっけやばっもうあまり睡眠時間とれそーも無いや



11月19日(木)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)