こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


坂田和之ドローイング展に行って来ました!

坂田和之ドローイング展
       イタリア・トスカーナ彩・光・影

 今日、静岡県藤枝市にあるアートカゲヤマ画廊で、今月9日~15日まで行われている学生時代にお世話になった教授の個展に行って来ました



 個人的には、この三枚が好きですイタリアの町並みの息遣いまで伝わってきそうな空気感があって
 原稿とか仕事とか、語りの練習だとか、母の体調の事とか、かなりしんどくってだったけど、行ってよかったっス 何だか頑張ろうエネルギーを貰えました



11月11日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)