こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


国文祭の搬入と近況っス!

先月29日に搬入でした&新学期です

 さて、あっという間に今年も下半期突入ですなぁで、何とか作品が完成して、ちょうど一週間近く前に搬入指定場所の藤枝の日通の倉庫に作品を置きに行って来ましたこれから審査待ちっス入るとたぶん来月から始まる国民文化祭の会場展示になるんじゃあないかと思います。又結果も追々に載っけていきますね
 さて、この一週間、学校が始まったので、それまでに、神楽フェスティバル用の貼り絵原画をがんばって描いてたりしました初級編~上級編まで各二枚づつ描いてみたので、又それも載せていく予定っス見本も一枚だけ作ってみたりしたんですが、思いの他時間がかかって、新学期初日1日なんか明け方までの作業になって、一時間半仮眠とっての出勤でした結局運転時間とほぼ同じ睡眠時間だったので、途中栄養ドリンクを一本(もちろん無水カフェインも服用で)飲んでハンドル握り出勤したんですけどねでも、依頼してくれた町役場の方の笑顔で、そんな疲れふっとびましたけどね
 そうそう、高校時代の友達が、久しぶりに連絡くれて、兄妹でカイロプラクティックを始めたそうで、母の容態を話したら、治療してくれることになったので、今日母を連れて行きましたマットと枕のレンタルサービスまでしてくれて、「一緒に治していきましょう」とまで言ってくれたので、少しでも母が前向きになってくれる事を祈らずにはいられません



9月4日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)