こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ヨーヨーで混色?

遊びながら回転混色を

 今度の授業で、ヨーヨーを使って、ベンハムの駒の実践を試してみようかと考えまして、表には回転すると、モノクロの模様に、路色が見えてくるという不思議な混色ができるベンハムの図案を描いてもらって、もう一方の面には、回転したら色が混ざって見えそうなイラストをそれぞれが考えて描いてもらおうと思って、こんなサンプルを作ってみました回転しているとこは、すみませんm(__)m撮影できませんでした
 さて、昨日初CDダビングをPC使ってできました
それもそれもこのサイトの立ち上げに協力して・・・いやほとんど指導してもらった友人の敬ちゃんのおかげです機械オンチな自分に嫌な顔一つせずに教えてくれて、有難うねしかも、昨夜ってもう今朝な時間帯にもかかわらず、PCの不調をメールでSOS出したらすぐに教えてくれて・・・もう大感謝です



6月13日(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)