こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


友達からのプレゼント

エールを有難う

 先日里帰りついでにわざわざ友達が来てくれて、遅れたけどと言って手作りの巾着に入れた本をプレゼントしてくれましたいわゆる自己啓発本の類で、ブログ読んでくれていて、めちゃ落ち込んだり多忙だったりを心配して選んでくれたんだねありがとね嬉しいなぁ
 まだ作品が終わんなくって、とても読めない状態だけど、絶対読むね枕元持ってけばいいかも・・でもね、余談だけど最近羊数えるCDを買って愛聴してますこれが復活した鋼の錬金術師の声優さんのもので、朴さんと釘宮さんの声なんスョ彼女の声に癒されて眠りに着くのが日課ですなぁ
 てなことで、寄り道状態すみませんm(__)m
話を戻すが、まんぼーちゃんホントに有難うねがんばるねっ
 それから今日愛車の点検してくれたカードクターくんも感謝タイヤがかなりヤバかったんだってサービスでピカピカにしてくれた車も嬉しそう
 さて、作品の仕上がりもまだまだだけど、だいぶメド着きそう・・・体調あんま良くなくてしんどい時期だけど負けないもんね



4月18日(土)01:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こちらこそありがとう。

あの本は、私自身が数年前すごく落ち込んでいた時に読んで、とても救われて、それ以来今でも時々読み返す、大好きで大切な本なの。気に入ってもらえたら嬉しいです

 by まんぼー | 4月18日(土)19:07


(1/1ページ)