こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


バレンタインの贈り物

毎年有難うございます

 もう随分以前から、同人誌を購入してくださった女性からバレンタインの度に、チョコレートを頂いてます。当初は、戸惑いもあって、彼女の気持ちを踏みにじるような手紙やら℡をしてしまった事もありましたが、今となって思えば、こんな自己中な奴によくも呆れずにいてくれたなぁと、感動すら覚えます。お互い、好きなアニメや漫画、特に声優さんが一緒だったんですよね・・・こんな自分ですが、同志って事で、これからも宜しくですね来月、ホワイトデーには、お礼贈りますね
 
 そうそう、早いもので、明日で小品展も最終日です。会場にはなるべく15時頃には行く予定です。
最終日は16時で終了ですので、よければ、是非見に行ってやって下さい



2月14日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)