こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 



アーカイブ作品 2006

 この作品は、第16回三軌展に出品したもので、これも上野の東京都立美術館に展示した作品になります。サイズは縦93cmx横183cmです。まだ背景に古地図を使用していて、切り込みの部分もほんの一部の、竜の子の閉じ込められた籠の部分のみとなってます。思えばこの作品から、切り込みにハマったかもですね
でもって、キャンバス内の竜の子のタッチもアウトラインを強調しているのが、この頃の作品に多く見られます

 さて、もうすぐクリスマスですね、実は今日の中学校の給食の時、音楽選択の三年生によるランチルームでのハンドベルコンサートがありました曲は、グロリア荒野の果てにでした学校は全校80人にも満たない山の中の小さなところですが、ランチルームに響き渡るベルの音色と大きな拍手、それに誇らしげな小さな演奏家達の笑顔は、忘れたくない一刻となりましたいやあ、あそこまで指導した先生は、やっぱ凄いっス自分は、漫画を描かせてますが、受験生なのに冬休みにペン入れの宿題を出すハメになりましたよぅ

 



12月19日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)