こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


明けましておめでとうございます

年賀状デザイン~2タイプ~
 
 新年ですね実は昨日更新しようとしていたら何とメンテナンスに引っかかって、やっとこうして更新できましたお待たせしましたえっ待ってないって
 はいっとにかく、たぶん友人知人の方々には、このどちらかの年賀状が届いているかもですが、あ゛でも出すの遅くなっちゃったからまだかもですねぇもしそうならスミマセンm(__)m



 さて、どちらもブラックですみません正月早々不吉とおっしゃらないで、どうか一笑してやってくださいな駄洒落スね
 てな訳で、本年が皆様にとって良い年でありますように・・・
 そうそう、今日遠州小国神社へ初詣に車で母と叔母夫婦を乗せて行って来ました予想どおりの大渋滞と、伯父との雇用問題についての討論で、かなりキレぎみで、又耳の調子が悪くなってしまっているので、よけいしんどかったスでも、交通事故の件もあったので、どうしても厄払いしたかったんで行って来ました。で、ここでしか目にしたこと無いんですが、たいやきならぬドラえもん焼きの出店があるので、今年も購入しましたしまったぁぁ写真撮っておけば良かったスねぇ失敗
無類のドラ好きなもので・・・



1月1日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)