こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


個展二日目&三日目報告!

いただいたお花と電報
夕べはへろへろで更新できませんでしたすみませんm(__)mで、まとめて二日分の感謝を書きますね
まずは、昨日会場に行くと、元教え子からの祝電が届いてました。真ん中のがコースターになるタイプのものでした。有難うね



それから、第一号に大きな蘭の鉢を持って観に来てくれたのが、今回のDM葉書用の作品写真を撮影してくれたお兄ちゃん的存在のT氏でした。只でさえ来場者が少なくてヘコミがちーのだったので、すげー嬉スでした


それから、少し画像わかり難いですが、親友がブリザートフラワーを二人の可愛い子どもっちと来てくれましたこどもっちとも写真一緒したりしたんだけれど、流石にそれは載せられないので、花だけにしますね彼女は某マンガ同人活動の相方でもあるんですよ観に来てくれた友達第一号です!本当に嬉しかったよぅ感謝

 この日は、三軌会の会員の方々も、女流美術協会の方も来てくれて、オリジナルグッズもお買い上げ頂きまして、感謝っす



 さて、三日目の今日では、学生時代にお世話になった教授が凄く品があってキュートな奥様と来てくれましたそれに、職場でお世話になっている方も、母のお世話になった方の奥様もお友達と、足をお運び頂いて、グッズなどもお求め頂き、感謝です
そして、このお花は、専門学校で色彩学を教えていた頃の卒業生が、可愛いお子さんと、旦那さんと来てくれて、それだけでも十分嬉しいのに、グッズまで買ってくれて、あまつさえ、お子さんのちゃんの超キュートな笑顔にヤラレっぱなしで、ほっこりした気持ちをもらえたにもかかわらず、何ともう一度来場してくれてまで、このお花を届けてくれました本当に有難うね

 まだまだ、心細い来場者数ではありますが、暖かい気持ちに触れられて、もちろん菊川城の従業員の方々もご家族の方にも良くしていただけて、感謝以外何者でもありません



11月3日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうございました!!!

こんばんは
久しぶりに先生の絵を見ることが出来て嬉しかったです。
主人は、先生のファンになったぞ!!と申しております
娘は先生がとても好きだそうです。
きっと、娘の目線で話してくださったのが、
嬉しかったのでしょうね。
いつもは、私から離れないんですよ
ありがとうございました!
頑張ってくださいね。


 by ゆきんこぼうちゅう | 11月5日(水)18:31


(1/1ページ)