こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


制作活動 ハロウィンのカード

アトリエ配布用のハロウィンカード2007

このカードは、今年のハロウィンにお菓子と一緒に、家の絵画教室アトリエ春田で、子どもたちにプレゼントする為に描き下ろしたものです
どちらか一枚づつの、小さなおまけです
一応、家の教室では、季節のイベントごとにお菓子とおまけを用意していて、去年は、クリップマグネットを作りました。でも、今年は、多忙なこともあって、カラーコピーで創ったカードになりましたあと、誕生日にも、必ず近くになると、カードとちょっとした物を描いて贈る事にしています
少人数制で基本マンツーマンなもので、こういうことも
大切なコミュニケーションの一貫なんです



10月27日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)