こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


制作活動 静岡 男女共同参画の日フェスティバル バザー出品作

 静岡県 男女共同参画の日フェスティバル バザーにて女流美術協会ブース 出品作品 

静岡では毎年夏(7月の最後の土曜日くらいに行われる事が多い)に男女共同参画の日フェスティバルが開催されていて、女流美術協会でも、バザー出展していますこれは、確か2006年だったと思いますが、うちわと扇子に描いています。このうちのうさぎの親子は前回スケッチを載せていますから、是非比べてみるのも御一興かと・・・ちなみに鞠と戯れる子犬の扇子もお買いあげ頂きましたそれから和服の少女のは、留学生がホームステイしているからお土産にと、優しげなお母さんが、にっこりしながら購入してくださった事が思い出されますきっと今頃、異国であのうちわは、日本での思い出を扇ぎ出してくれていたりするのかと思うと、不思議な気持ちになります
高校時代、日本画を専攻していたので、顔彩を使って制作しました



10月5日(金)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)