こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年8月を表示

夏コミ新刊!

8月13日金曜日コミックマーケット1日目(東京ビックサイト)

 てな事で、準備っつうか手描きグッズ制作等もあったり、夏休みって事で、アトリエも飛び入り宿題児童の時間が増えたりと、多忙でなかなか更新できずすみませんっしたとりあえず、新刊です東館の1ホール32a「夢印堂」で参加しますんで、是非来て下さいねちなみにA5版28pで\300です何分小部数刷りなんで単価がね・・・すみませんm(__)mたぶん今回も超かあいいドラミちゃんのちょめちゃんにも逢えますので、期待してて下さいね



8月11日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

地震からちょうど一年スなぁ・・・

何とか夏コミの荷造りできました

 さて、この時期になると、去年の東海地方を襲った地震を思い出します明け方の地震で本やらCDの雪崩を片付けるのに必死だったなぁ・・・と
 てな事で、前回同様今回も、イベント販売グッズを5点ほど描きあげましたで、6日必着の夏コミの荷物をやっと今日、アトリエの合間を見つつまとめました明日一番に出しに行くつもりっスまあ、午後から母のMR撮影の検査で、市立病院と、循環器の主治医への通院という病院の梯子が控えているのでね
 あ゛、イラストは、以前描いたメデューサちゃんです今回特に画像無かったんで、これで勘弁してください



8月5日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<