こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2014年1月7日を表示

合格祈願絵馬!!

中学三年生の授業のサンプルで描きました

 本日から、本年度初の美術の授業でしたそこで、午年の絵馬を受験に向けて描いてもらうので、今年も描きましたよでもさすがなのは、資料探しにどっとパソコン室へと流れててきましたよまあ、各自とりあえずは楽しんで描きたい素材をチョイスしているんで、いっかなぁ
 そうそう、生徒談で「今日寸又峡から天狗が車に乗って来るよ!」と言ってたので、職員室の予定表を見たら、確かに゛天狗来校゛って書かれてましたどうやら地元の有志の方が、中学三年生と高校三年生の受験合格祈願でのボランティア訪問らしいのですが・・・妖怪が来校するあたりが、流石観光地です



1月7日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)