こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年4月29日を表示

アトリエ端午の節句おまけ2011

今回はメモ帳の表紙にイラストっス

 この処お久しぶりの更新になってしまって情けないっスなぁでも、さっき、ステンシル作品をオリジナル服に手がけている女性からの依頼のデザイン画が5パターン完成したんで、とりあえず又一つクリアって感じなんで、やっと更新できます
 それに、介護保険の更新もあって、すげぇ可愛ゆスなメガネッ娘調査員さんの来訪とか、(ここはやはり女性でないとダメな仕事スなぁ・・・お陰で母も不安がってたのが嘘みたくほっとした表情っした)デイの病院にもだいぶ慣れてきてくれたようなのだが、やっぱり利用者が多いトコなんで、色んな小さな事件は毎日のようだけど、そこは連絡帳にその都度書くとちゃんと改善してくれるのは有難しですなぁ

 さて、このおまけは、うさぎとあやめと、猫とこいのぼりの2パターン作ってみました次は、三軌展のお知らせか、ステンシル原画紹介をしようかなぁ



4月29日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)