こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年1月28日を表示

トリックアートのサンプル作品

昨日の中学三年生の授業用で制作しました

 ペンと色鉛筆で約B4くらいのサイズで描きました導入としては、方眼紙で幾つかの立方体を作って、分割しつつの構成を試みてから、それを基にしての再構成という進行になるっス
 単純で基礎的なトリックだけど、サンプル作品を見せると、「すげぇっ目が変になるっ!」とか反応が良かったんで嬉しかったっス

 さて、今日は母の退院の日で、入浴が困難なので午前中に病院でお願いして、昼食後に迎えに行く事にしました今後の自宅介護は、デイケアとかヘルパーさんの協力で頑張ろうかなっとそれにしても菊川病院は建物が綺麗だけでなく、食事の充実していて、看護師さんや理学療法士さん、看護助手さんが本当に暖かく親切で、有難しでした



1月28日(金)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)