こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年1月16日を表示

アトリエ春田今月誕生日のコへのカード

おめでとうの気持ちで描きました

 ウチのアトリエの2人の女の子が一日違いで、今月誕生日だったので、今年もカードを贈りましたで、丁度ミニ手袋マスコットが、買ってあったのを片付けしてて見つけたので、二つ折りの表紙に付けてみました1人のコは、高校の授業が大変になってきたので、しばらく絵画教室はお休みするとの事で、これを最後となりましたが、彼女はちゃんと今までのカードを大事にとっておいてあると、以前嬉しそうに話してくれたんで、今回のも喜んでくれるといいなぁ・・・



 さて、天気予報では静岡は雪が降らないと言ってたのに、流石に今日は降りましたねお陰で留守中の洗濯物がぁぁぁ
 母ですが、最近急に認知症状が酷いときがあって、夕方行くと、帰り支度してしまったり、帰ると言い張って怒ったり、病院を他所の家だと思い込んでしまって、「ご飯までよばれちゃってお礼を言いに行かなきゃ」とベソかいたりといった行動と発言があって、どうしたものかと思ってたけど、今日はそれ程の勘違い発言は少なくて、少し安心しました



1月16日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)