こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2011年1月13日を表示

話芸写に行って来ました!

2011.1.12語り初め

 今年初の話芸写のレッスンで、桂ちゃんが「語り初め」って言っていたのが、何とも雅な響きで、流石日本舞踊家だぁって、感動しましてそれで、今回も智繪先生で、熱い歓迎のハグ貰っちゃいましたそれから、語りの方は、早口がヤバイですね王子様の台詞、もっと優雅にしていきたいっスで、終わってからランチを食べてたら、午後の言の葉塾のレッスン生が来て、夕方からの仕事に間に合うギリギリの新幹線までの時間、彼の語りを聞く事が出来ましたひとぽんと言って、一時はプロの声優さんしていて、現在はボイストレーナーをされてるそうで、先日は代官山で語りのライブをしたそうで、何と、初見にもかかわらず流石プロっス視線や仕草の持ってき方も声量も、すんごく勉強になりましたこれぞ語りってやつですよっ・・・自分なんかまぁだまぁぁぁぁぁだっスねぇ



1月13日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)