こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2010年5月5日を表示

お土産もらっちゃいました!

有難うね

 さて、昨日、相方のれんちゃんと、アトリエの生徒ちんが、GW中の旅行のお土産を持って来てくれましたうさぎとドラえもん好きな自分にと、それぞれがわざわぎ気に留めていてくれた事が、何より嬉しいっスなぁ愛だねっ
お菓子、大切にいただくね基本どぉも昔からご飯っつうかちゃんとした食事的なものよりも、お菓子の方が好きなんだよねどぅも少食&偏食だったのが今だにあって、ガキの頃とか給食残すと怒られたり班競争させられたりと、嫌な記憶しか無いんだよねでもさ、頑固なもんで、結局清掃時間とかになってもスプーン置いたままで机の上の残飯とにらめっこする日々だったっなぁ・・・もちろん自宅でも父に「全部食うまでキッチンから出るな」と叱られ、そのうちこっそりオカズをお鍋に戻したり、ジャーにご飯戻して食べたと嘘をつく事を覚えたもんですよ
てな事で、どうも今だに食事って苦手なんスよねよく、デートの定番で食事ってあるけど、それって自分にゃ拷問だね有り得ないだから、1人で出かけたりすると楽なのはご飯の事考えなくていい事だっ大量のサプリと栄養系のビスケットと、お菓子少々持ち歩くだけでいいんだもんお菓子って言えば、今ハマってるのが、プリング○スのソルトビネガー味だなぁ
 さて、てな事で、お菓子好きなんで(ちょこっとずつっきゃ食べれないけどね)有難いっスよ



5月5日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)